MENU

【IPPONグランプリ2017冬】おもしろい回答まとめ|ネプチューン堀内健さん優勝回

2017年の大喜利王を決める『IPPONグランプリ2017冬』のおもしろ回答をまとめました。

今回も本当に面白い回答ばかりで、爆笑すること間違い無しですよ。

目次

『IPPONグランプリ』おもしろ回答まとめ

イッポンを取る取らないに限らず、私が面白いと思った回答を載せています。

「大不幸中の小幸い」なことを言って下さい

パラシュートが開かないけど富士山が見える バカリズム

頭蓋骨が陥没骨折したが(かけらの)1つがハート 千原ジュニア

宇宙人に支配されちゃったけど自分が思った通りの宇宙人だった 中岡創一

雷に直撃されたけど始めてみんなに注目された 若林正恭

地獄に堕ちたけどWi-Fi繋がる バカリズム

ラーメンに虫が入っていたが蛍 千原ジュニア

刑務所に入れられたが南向き 千原ジュニア

ブラジャーで首を絞められた 一般視聴者

飲まされた毒がやたら美味い 一般視聴者

銀行強盗に遭遇したが松山千春が歌いだした 一般視聴者

乗った飛行機がハイジャックされているが、だんだん英語が聞き取れるようになった 一般視聴者

UFOにさらわれたが中にデイリーヤマザキがあった 松本人志

熊に食われたのだが食べログで4.2がついた 松本人志

浜田の酷いセクハラに耐えると「浜ちゃんが」に出れた 松本人志

「アメトーーク!」で出演者が集まらなかったテーマ『◯◯芸人』とは?

インフルエンザ芸人 バカリズム

海外で犬に噛まれた芸人 柴田英嗣

放送大学大好き芸人 千原ジュニア

行けたら行くよ芸人 中岡創一

八つ子ちゃん 柴田英嗣

生後間もない芸人 バカリズム

超最高めちゃんこスペシャルおもろい芸人 中岡創一

ゴリゴリの男尊女卑芸人 若林正恭

番組中眠たくなっちゃう芸人 中岡創一

床ずれ芸人 一般視聴者

宮迫を真っ白だと思う芸人 松本人志

大物演出家が言いそうな訳の分からないことを言って下さい

ハイ!売れて! バカリズム

京都のお野菜のように〜 中岡創一

もっとこう…pow!pow!pow! 若林正恭

味しないよ味しない塩味ちょうだいよ〜 中岡創一

よし!俺と相撲しよう! 若林正恭

俺がなぜ今白目にしてるか分かるか? 若林正恭

どの時の鶴だよ! 一般視聴者

お前がインド人になるんじゃない、インド人は全員お前なんだ 一般視聴者

このままだと本番しかうまくいかないよ? 一般視聴者

うんこは踏んで来ただろうな 松本人志

大不幸中の小幸いなこと言ってみろ! 松本人志

余計なことを思い出して下さい

なんで今年の27時間テレビって生じゃなかったの? 若林正恭

なんか、ヤワラちゃんの結婚式のケーキ地球だったな バカリズム

感謝祭の東京03 千原ジュニア

磯野貴理子→磯野貴理→磯野貴理子 若林正恭

オレうんこだけど何か質問ある?

どうしてそんなに徹底して汚いのですか? 秋山竜次

前は何やってたんですか? 川島明

もっと色々知りたいのですが、ホームページとかありますか? 秋山竜次

さっき駒沢公園にいっぱいいたんですけど何かイベントがあるんですか? 堀内健

うんこ味のカレー、カレー味のうんこ、あの2択もうええよね? 中川家礼二

実はオレもうんこなの分かる? 堀内健

ツアーとかってやらないよね? 秋山竜次

道端に落ちててティッシュのせてるの、あれ人間のやね? 中川家礼二

行く宛はあるの? 一般視聴者

お前、どこ肛出身? 一般視聴者

明日もまた出てくれるかな〜? 一般視聴者

OKうんこ、明日の天気を教えて? 松本人志

「邪道極まりないヒーローの勝ち方」どんなの?

政界財界のパイプを使ってやっつける 中川家礼二

毎回、薬品や注射のみで攻撃する 秋山竜次

スーパーで「試食いかがですか?」と言って、つまようじでぶっさす 堀内健

生肉をつかんだトングで敵のサラダをよそうよそう!! 川島明

敵の実家で戦う 石田たくみ

戦いの場所を毎回ハワイにして、「次も戦いたいんだったら、な?な?」 秋山竜次

ヒーローが120色いる 堀内健

敵の中身の人の名前を言う 石田たくみ

良い子がグッズを買えば買うほどパワーが上がるんだ! 一般視聴者

傘の持つ所で肛門を引っかける 一般視聴者

スポンサーリンク

 

このかるたの読み札を教えて下さい

博士、思ってた仮面ライダーと違うんですけど… 川島明

走って取りに帰った給食袋 堀内健

半分だけですけど、どうぞ 中川家礼二

はしもと君の引っ越しは一個ずつ 堀内健

8時にここでホタテ買ったんですけど、ちょっとヒビが入ってて… 川島明

半解凍しとけって言ったよなあ!? 秋山竜次

二十歳から緑になっていく生き物です 石田たくみ

8時間並んで買ったiPhone、なんか違う 堀内健

8チャンネルの人ですか?さかなくんにこれだけ渡しといてもらえますか? 川島明

配達の人がAmazon 堀内健

ハゲを隠す帽子を買ったよ 堀内健

八方師匠の下で3年ほどやってました 川島明

墓荒らししたらバチが当たったな! 石田たくみ

ハンドルは持ってるけど車は無い 堀内健

派遣社員は良いよな〜責任がなくて 川島明

箱は捨てちゃったんですけど返品できますか? 一般視聴者

半日働いてこれ? 一般視聴者

はやく捕まえろ!そいつがルパンだ〜! 一般視聴者

ハルキストです 一般視聴者

浜田?! 松本人志

決勝戦は…堀内健さんvs若林正恭さん!

神のいたずらを教えて下さい

お味噌汁が勝手に動くこと 若林正恭

名古屋城のシャチホコにチョコレートをコーティングする 堀内健

柴田理恵さんが完璧なEカップであること 若林正恭

「◯○ー◯◯◯!」文字を埋めて下さい

ギョーザ2個! 堀内健

トゥーーース! 若林正恭

しょーぶブラ! 堀内健

ニャーひろし! 堀内健

それリズミカルに言うことか!何と言った?

♪博多の痴女 若林正恭

会社倒産!全員解散! 若林正恭

冷凍庫のドアこーわれた!大変だ!バイトの曽根くん中にいる〜 堀内健

優勝はネプチューン堀内健さん!

オードリー若林正恭さんとネプチューン堀内健さんの決勝戦で、大喜利王に輝いたのは堀内健さんでした。

堀内健さんは優勝3回目で、バカリズムさんと並んで最多優勝タイです。

今回のIPPONグランプリも面白い回答ばかりで、書き起こしながら笑ってしまいました。

いつも素敵な笑いを届けてくれる芸人さん達には感謝感謝ですね。

[kanren id=”1745″ target=”_blank”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次