>>太りやすく痩せにくい大人の為のダイエット方法

メタバリアEXの痩せる効果を検証|進化したダイエット成分で効果的にスリムになれる!

FUJIFILMのメタバリアシリーズは、「痩せたいけど食べるのをガマンするのが苦手な人」のためのダイエット用のサプリメントです。

手軽に飲みやすく、痩せる効果も高い。ということで、たくさんの人に愛用されてきたメタバリアSなのですが、今回更にリニューアルされました。

その名もメタバリアEXです。

こちらの記事では、メタバリアEXの痩せる効果を詳しくまとめて、メタバリアSとの違いも比較してみました。

すぐに飲んで試してみたい人の為に、入手方法や値段も紹介していますので、ぜひ読んでみて下さいね。

メタバリアEXとメタバリアSの違いを比較

メタバリアEXはメタバリアSのリニューアル品となります。

なので、EXが新発売されたことでSの方は販売終了。これまで定期購入でメタバリアSを飲み続けていた人はEXに変更になるということです。

このEXとSの違いですが、今までのダイエット成分に加えて、さらに効果の高いダイエット成分がプラスされています。

つまり簡単に言えば、今まで以上に痩せる効果が期待できるようになったFUJIFILMのサプリメントが、『メタバリアEX』なのです。

『メタバリアプレミアム』は高かったから…

これまでもメタバリアシリーズにはSの他に『メタバリアスリム プレミアム』というちょっと高級なサプリメントも発売されていて、それも好評でした。

でも、値段がやっぱり高いので、継続して飲みたい人には手が出にくかったです。

その点EXは、Sがリニューアルしてダイエット成分が増えても、値段はSの時と同じということで、お財布に優しいのが嬉しいポイントですね。

メタバリアEXの痩せる成分とダイエット効果まとめ

ラジオ体操のダイエット効果
それでは早速、メタバリアEXに配合されているダイエット成分とその効果を紹介します。

サラシノール 体内への糖分の吸収を抑え、余分な糖が体脂肪として蓄積されるのを防ぐ 糖質の吸収が抑制されることで、血糖値の上昇が穏やかになる
難消化性デキストリン(食物繊維) 水溶性食物繊維の一種、食後の血糖値の急激な上昇を抑制する
エピガロカテキンガレート カテキンの一種 抗酸化作用が強い
モノグルコシルルチン 血中中性脂肪の低下作用や血圧改善作用がある

甘い物が好きな人やBMIが高い人には特におすすめ

メタバリアEXは、続けて飲むことでお腹の脂肪(体脂肪・内臓脂肪)や体重を減らして、BMIを改善する機能があります。

ですから、普段からBMIの高さに悩んでいる人やお腹の脂肪を落としたい人には特におすすめのサプリメントといえますね。

BMIは肥満指数とも呼ばれていて、 体重 kg ÷ (身長 m ×身長 m )で算出することができます。

一番健康的なBMIは22と言われていて、その指数から増えるほど病気や生活習慣病にかかる可能性が高まってしまうのです。

BMIが気になっても自力ではなかなか改善が難しいので、そう言う時にメタバリアEXを飲んでみるのも良いかも知れませんね。

痩せたくてメタバリアEXを飲んだ時、副作用の心配はある?

メタバリアには副作用はあまりないと言われていますが、お腹が緩くなったり、おならが出やすくなるのは私も実感しました。

その時の口コミ体験談は、こちらの記事に書いています。

『メタバリアEX』の効果で本当に痩せる?飲み続けて分かったダイエット効果を詳しく解説

副作用は実際に飲んでみないと分からない面も多々ありますが、心配な人は量を少なめにして試し飲みしてみると良いと思います。

メタバリアは1回2~4粒を1日3回飲みますが、最初は1~2粒ずつ飲んでみて、お腹の調子や体調の変化を確認しておくと、そのあとは安心して続けられますね。

メタバリアEXはお試しパックがかなり安く設定されています。

なので、もしもお試し期間で身体に合わなくてやめてしまった場合でも、そこまでショックを受けずにすみますね。

値段や入手方法は?

メタバリアEXの値段はメタバリアSと同じです。リニューアルしてさらに良いサプリメントに生まれ変わったものの、お値段は据え置き。

公式サイトから定期購入すれば、約1カ月分で4,441円(税込)になっています。

しかも、約2週間分のお試しパックは500円+税ですから、ダイエット効果があるかないかを手軽に試すことができます。