中年太りから脱出した簡単ダイエットを公開✨

『アスタリフトホワイト』を口コミ|10年使って実感した美白効果

アスタリフトホワイトの口コミ

私が10年使い続けているのは、FUJIFILMの『アスタリフトホワイト』です。

肌を白くする美白効果と、ハリを蘇らせる美肌効果。この2つの効果って、私のように年齢肌に悩む女性にとっては何が何でも手に入れたいものだと思うのです。

子供の頃から顔立ちや体型、歯並びなど、外見のコンプレックスが山ほどあった私ですが…アスタリフトを使い続けるうちに周囲から「肌がきれいね」「頬がツヤツヤしてる」と言われるようになり、いつのまにか「美肌キャラ」として扱われていることに気付きました。

特にお手入れに力を入れているわけではなく、スキンケアをアスタリフトホワイトにしているだけで、人から外見を褒められるようになるなんて…ちょっと信じられないですよね。

ということで、こちらの記事では、10年以上アスタリフトホワイトを使い続けている私がおすすめポイントを口コミします。

私のように、肌のくすみやシワ、たるみが気になっている人、肌を美白したいという人には絶対おすすめですから、ぜひ読んでみて下さい。



『アスタリフトホワイト』を使い始めたきっかけ

私が1番最初に『アスタリフトホワイト』を使いはじめたきっかけは、たまたま読んでいた新聞に広告が出ていて、1000円くらいのトライアルセットが販売されていたこと。

その時、ちょうど肌のくすみや潤い不足に悩んでいて、色々な化粧品を試していたのですが、思ったほど効果が無くて困っていたのです。

透明感が欲しくて「SK-II(エスケーツー)」や「雪肌精」も試したけれど…

「肌の透明感がどうしても欲しい!」と思って、SK-II(エスケーツー)雪肌精を使っていた時期もあります。

SK-IIは美肌効果を感じて気に入ったのですが、値段が高くて、ずっと続けて使うのは無理かな…と思ってしまいました。

雪肌精の方は、なぜか私の肌には合わなかったようで、かゆみやカサつきが出たのでやめました。

値段がお手頃で、美肌になれる商品はないものか…。

悩んでいた時に新聞の広告で「アスタリフトトライアルセット」を見つけたので、「安いし、1回試してみよう!」と、即決して注文したのでした。

アスタリフトホワイトのトライアルセットの中身は?

届いたのは5日分使えるアスタリフトホワイトのトライアルセット↓でした。

家に届いたアスタリフトホワイトのお試しセット

基本の美白化粧水やクリームのほか、洗顔や日焼け止め、さらにはあの大人気のジェリーまで入っています。

アスタリフトホワイトで最初に使ったのは美白化粧水ですが、使った瞬間、「ほかのものとは全然違う!」と感じました。

手のひらに化粧水をとってから肌にのせてみると、今までのものは肌の上に浮く感じがあったのですが、『アスタリフト』はすぐに染み込んでいきます。

浸透力が他の化粧水と全然違うのです。そして、さっきまでカサついていたはずの肌がすぐにモチモチになりました。

美白クリームもすごくなじみやすくて、ベタつかないのにしっとりします。塗った後にこんなに肌馴染みが良いクリームは初めてかも。

そして、噂には聞いていた赤いジェリー。ドラッグストアで見かけるたび気になっていたけど高くて買えなかったアスタリフトのジェリーも初めて使ってみました。

なんだこれは…?というカルチャーショックと共に、肌にハリが出て艶感が出た顔を鏡で見て「これすごい…手放せない」と、実感したのです。

アスタリフトホワイトのトライアルセット、使ってすぐに美白効果を実感できる化粧品に出会ったのは始めてで、トライアルセットを使い終わる前に正規の商品を注文しました。

アスタリフトホワイトのお試しトライアルセットの詳細は、こちらの↓富士フィルム公式サイトで確認してくださいね。

『アスタリフトホワイト』を口コミ。私が感じた美白効果

アスタリフトホワイトを使った後の肌

ここからはさらに詳しく『アスタリフトホワイト』の美白効果を口コミします。

アスタリフトホワイトは浸透力がすごい!

私が『アスタリフトホワイト』で一番「すごい」と思うのは、なんといっても「浸透性」です。

本当に、肌にのせるとすぐに染み込んでいくんです。

他の化粧水でもハリや潤いに効果のある商品はたくさんあるのですが、浸透力がイマイチだと、いくら使っても肌内部をしっかり潤わせるまでに時間がかかります。

『アスタリフトホワイト』はFUJIFILM独自のナノテクノロジーで、肌の角質のすき間に深く浸透させることができるのだそうです。

だから、トライアルセットを1度使っただけで「これは違う!」って実感できたのでしょうね。

たまに旅行先などで別の化粧水を使ったりすると、肌にのせても浸透するまでに時間がかかることに驚きます。

ある意味、これが普通なのかも知れないのですが、『アスタリフトホワイト』を使い続けているとすぐに浸透することに慣れてしまうんです。

アスタリフトホワイトを使うと透明感とハリが復活する

以前、友達に「ゆで卵みたいな肌だね」って言われたことがあって、その時は「ゆで卵っ?」と驚いてしまったのですが、友達は「肌が白くてハリがある」という意味で褒めてくれたそうです。

女友達に肌を褒められるとやっぱり嬉しいですし、年を重ねれば重ねるほど、「ハリがある」っていう言葉がすごく特別な感じに響きますよね。

私は女友達とのランチや学校の行事の時は、普段のアスタリフトホワイトにプラスして、お手入れ前に赤いジェリーの「ジェリーアクアリスタ」を使ってしっかり土台作りをするようにしてます。

これを使うか使わないかで仕上がりが全然違うので、特別な日にはちょっと贅沢して、ジェリーアクアリスタをたっぷりつけて美肌を作ります。

特に、女性のお友達に会う時は絶対使います。

アスタリフトのジェリー

女性同士って、お互いの肌にどうしても目がいきますし、しっかりお手入れしていることも気付いてもらえて褒めてもらうと嬉しいですからね。

ジェリーアクアリスタの美肌効果の凄さについては、こちらの記事でまとめています。

ジェリーアクアリスタのお得なお試しセットはこちらからお取り寄せできます。

アスタリフトホワイトでほうれい線が目立たなくなった

年をとると必ず目立ってしまうほうれい線や目尻のシワですが、アスタリフトホワイトを使い続けるうちに少しずつ薄くなって目立たなくなりました。

私は普段からアスタリフトホワイトのクリームを目尻やほうれい線に塗りこむようにつけているので、その効果がきちんと発揮されているのだと思います。

しばらくアスタリフトホワイトを使うのをやめていた時は、やはり肌の弾力が弱まってしまって、シワや毛穴がすごく目立ちました。

使っている時は気付かないのですが、別の化粧品に替えた時に、アスタリフトの美肌効果を実感することが多いです。

アスタリフトホワイトで肌をワントーン明るくできた

白くて透明感のある肌、ずっとずっと憧れていました。

若い人なら瑞々しい肌も当然かも知れませんが、歳を重ねても肌に透明感があって、薄化粧でもキレイに見える女性ってすっごく素敵ですよね。

私は『アスタリフトホワイト』を使いはじめて半年くらい経った頃、鏡を見て「あれ、肌に透明感が出たかも?」ってふと思ったんです。

なんというか、くすみがとれて肌の色がワントーン明るくなった感じ

それまではすっぴんで外に出るとか絶対に無理でしたが、アスタリフトホワイトで透明感が出るようになってからは、短時間のお出かけなら日焼け止めだけを軽く塗って外に出られるようになりました。

きっと、もともと肌の色が白くて透明感がある人には到底かないませんが、それでも、自分なりに満足できるくらいの透明感は出ているので自信がついたと思います。

肌の白さは望んでもなかなか手に入らないですが、アスタリフトホワイトを使えば新しいシミやくすみが予防できて透明感が出るので、結果として美白肌につながるのだと実感しました。

美白効果が高いのにアスタリフトホワイトは値段が安い!

高級なスキンケアなら、美肌効果が高いものはたくさんあるのだと思うのですが、毎日使うスキンケアにはそこまでお金をかけられないですよね。

自分の肌にあったスキンケアを選ぶ時には、効果と値段を天秤にかけて、「これだ!」っていう商品を見つけた方が良いと思います。

値段はそこまで高くないけど、美白効果は高くてアンチエイジングにもなるアスタリフトホワイト。

この値段でここまで良い商品ってなかなか無いんじゃないかなぁ…と思っています。

「アスタリフトホワイトは効果がない」と口コミする人が多い理由

SNSを見ていると、「アスタリフトホワイトを使ってみたけど効果がない!」と書いている人を時々見かけます。

でも、その投稿をよく読むと「全然肌が白くならない」とか「シミが消えない」など、過剰な効果を期待したせいで使用後に「裏切られた!」と感じている人がほとんど。

アスタリフトホワイトは新しくシミができるのを防いだり透明感を出す効果はありますが、顔全体を白くしたり出来てしまったシミを消す効果はありません。

アスタリフトホワイトに限らず、そこまでの美白効果がある化粧品なんてそもそも無いと思います。

ですから、「今すぐ肌を白くしたい、シミを消したい」という人にとっては、アスタリフトホワイトは効果がないと思われてしまうのかも知れませんね。

ただ、使い続けることで先ほども紹介したように肌がワントーン明るくなったり、透明感が出ることは確かです。

自分の肌に自信が持てるように…

『アスタリフト』を使うまでは、私は自分の肌に自信なんてまったくありませんでした。

もともとすごくズボラで、若い頃はメイクしたまま寝るのも普通だったので、肌がくすんでようがシワができようが、「そんなの仕方ない」って開き直っていた部分もあったんです。

でも、『アスタリフト』を使いはじめて、周囲から「肌きれいになったね」って時々言われた時にはすごく嬉しいですし、「せっかくキレイって言ってもらったんだから、もっと頑張らなくちゃ」と、美肌作りへのモチベーションが上がりましたよ。

アスタリフトホワイトで美肌を手に入れる!

ということで、私の大好きな『アスタリフトホワイト』の口コミを思いつくままに書いてみました。

肌のハリや透明感を出したいっていう人はたくさんいると思うのですが、そういう人にかぎって、プチプラでお手頃なスキンケアシリーズを手当り次第に試してしまい、結局、時間とお金をムダにしているんですよね。

私も以前はそうでした。

「アットコスメ」を必死でチェックして、評価の高いものを次々買ってみたりとか…
今思えば、ものすごく遠回りしてました。

この『アスタリフトホワイト』に関しては、実際に使い続けている私が自信を持っておすすめできる商品です。

「美肌になりたい」「肌のハリが欲しい」「透明感に憧れる」という人は、とりあえずトライアルセットを試してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク