MENU

Run BTS! (走れ!バンタン)2021 – EP.144を観た感想

ここ最近はBTSの『Run BTS! (走れ!バンタン)』がお気に入りで観ています。

昨日公開されたエピソード144ではBTSの楽曲の中から1曲をメンバー1人が聴いて、それを絵に描いて他のメンバーに伝えたり、番組がARMYに行ったアンケート結果をメンバーみんなで予想したりする内容でした。

個人的に面白かったのはSUGAさんが『バタフライ』を伝えるためにバターが空を飛んでいる絵を描いたのですが、みんながそれを「レンガレンガ」と言っていたのと、

急にノリノリになったジミンさんが靴を2足とも放り出して裸足で踊っていたのが笑えました。

椅子は倒れてるし↓RMさんも奥で踊ってるし、Vさんが足組んで冷静に見守ってるし…。

正解が分かるたびになぜかJINさんやJ-HOPEさんに答えを教えに行くVさんも可愛かったですし、

やっぱりBTSは魅力的なグループだなぁと再認識しました。

次回も楽しみです。

Vlive公式の『Run! BTS EP.144 』はこちらのリンクから。

日本語字幕はYouTubeで観られます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次